ヘッドスパって効果あるの?

ヘッドスパの疑問、お応えします!


貴方はヘッドスパはされたことがありますか?
仕事で疲れているとき、ストレスの溜まったとき

 とてもリラックスできて至福のひとときを味わえますよね。

実は

ヘッドスパは育毛としても欠かすことのできない大切な施術なんです!

この液体は何かわかりますか?

グレープフルーツジュースではありません。

初めは無色透明な皮脂をオフするためのクレンジング水が

デトックスされると頭皮の状態によって色が変わります。

 

このデトックスした後のシャンプー台に溜まったクレンジング水の色で

頭皮がどのような状態にあったか

今後の正しい頭皮ケアの仕方がわかります。

髪や毛穴に溜まったシリコン・ポリマーや皮脂はシャンプーではなかなか落とせません

放っておくと髪の成長を妨げ抜け毛細毛の原因になったり、地肌の臭いの元になったりしてしまいます。

こうした余分な物質をキレイに取り除き頭皮を優しく素髪、素肌の状態に戻し、デトックスします。

その上で必要な水分や栄養を毛穴から内部へ届けます

あなたのお肌は見違えるようにみずみずしくキレイになって、いつまでも健康な髪でいることができます!

髪がキレイだと人生の豊かさが全然違うと実感出来ますよ!

是非一度、ヘッドスパを試して見てください。

LINEからのお問い合わせ、ご予約も承ります↓↓↓

この記事を書いた人

Wataru Satou

美容師免許取得後、直営型国内最大手サロンTAYAにて下積みし、スタイリストになる。
その後FC型国内最大手サロンAshに移籍。
移籍後スタイリスト、トップスタイリスト、ディレクター、エリア教育マネージャーを経験し、2018年に墨田区belleにて独立開業。
2019年千葉に2号店、2020年に江戸川区に3号店2021年現在、4店舗を経営。
◆資格◆
元祖ヘッドスパタカラベルモント認定スパニスト
公益社団法人日本毛髪化学研究会員
サイエンスアクア認定指導員